礼拝

礼拝参加の注意事項
下記に該当する方、また症状を自覚される方は、礼拝出席の自粛をお願いしています。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
・風邪のような諸症状(37.5度以上の熱、喉の痛み、咳、倦怠感)
・同居の家族で、発熱、体調不良のある方
・過去2週間以内に御自身や御家族が海外へ往来された方
・過去2週間以内に新型コロナウイルスの感染者と濃厚接触の可能性がある方
・持病をおもちの方

新型コロナウイルス感染症対策に伴う対応について

 教会に入られる際は、必ずマスクを着用し、入口で手指アルコール除菌、検温(手首)をお願いしています。また、教会内ではソーシャルディスタンスにご協力をよろしくお願いいたします。

 「三つの密」(密閉・密集・密接)を最大限に避けるため、1Fホールと2F会堂に、前後1m~1.5mの間隔をあけて席をご用意しています。礼拝に来られた方は、1Fホール 2F会堂(表示がしてある席のみ)の空いている席にお座りください。同居家族でお座りになる場合は一緒にお座りください。礼拝中も換気のため、常時、窓を開けています。特に秋冬は会堂内が寒くなりますので、温度管理は、各自、衣服等で調節をお願いいたします。礼拝が終わりましたら、速やかにお帰り下さい。

★新来会者の方には、お名前と連絡先のご記入をお願いしています。※個人情報は保健所など行政機関による濃厚接触者の追跡調査等に必要な場合のみ使用いたします。ご協力をよろしくお願いいたします。